みなさんこんにちは、前佛(@zembutsu)です。
オフィシャルの方に日本語MLを作っていただきました。
色々Muninに関する事や、プラグインの事、運用の話など
共有することが出来ればと思っています。

また、サイト http://munin.jp/ も作っています。
当面は、ドキュメント翻訳を wiki で行いつつ、
Munin 2.0 に向けての情報をおっていきたいと考えています。

それでは、宜しくお願いします!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem@pocketstudio.jp

Search Discussions

  • 平井澄人 at Mar 22, 2012 at 5:21 am
    初めまして
    平井と申します。

    会社のブログにmuninのことを書きました。
    http://www.submit.ne.jp/926

    もっといろいろ調べて使いこなしていきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

[...]

  • Masahito Zembutsu at Mar 23, 2012 at 3:07 am
    平井さん、はじめまして。前佛(ぜんぶつ)と申します。
    会社のブログにmuninのことを書きました。
    http://www.submit.ne.jp/926
    拝見しました。いいですね!
    どんどん munin まわりの情報が増えていくといですね。
    僕もblogまわりで書いていこうと思っています。

    またネタ等ありましたら、どんどん投稿ください。
    宜しくお願いします!

    前佛

[...]

Related Discussions

Discussion Navigation
viewthread | post
Discussion Overview
groupmunin-users-jp @
categoriesmunin
postedSep 25, '11 at 12:43a
activeMar 23, '12 at 3:07a
posts3
users2
websitemunin-monitoring.org
irc#munin

2 users in discussion

Masahito Zembutsu: 2 posts 平井澄人: 1 post

People

Translate

site design / logo © 2021 Grokbase